プチプチに慣れてきた…


紀香と愛之助…交際宣言かあ〜。

なんかお似合いでいいんでないか?と、思う私です…

二人は同じ関西出身やし、同級生やし、品格も同等やし◎
いいんでないかい?
K切A美みたいな安っぽい女よりいいと思います!



あ、こんにちわ。


先日、文夫からもらったスイカ甘くて美味しいわ〜◎


ひとりでこんなに大量食いしたらまたまた赤いウ◎コが出てまうな…笑



あ、そうそう!

レイコがハマっているといっていた「チアシード」を私も先日購入いたしました。


見た目はゴマ!やな。

無味無臭ち言いよったが、なんか独特の匂いが少しある…



水で一旦ふやかしてから、毎朝BIOに入れて食べてます!!



プチプチ感が最初は抵抗あったけど3日目はだいぶ気にならなくなってきました◎

コレステロールを下げ動脈硬化も予防する効果もあるよちネットで書いてたから毎日、頑張って摂取しますよ〜!!


以上。

in OITA