★おめでとう★

昨日はガス代の請求が来ましたがなかなかの安値でました!!


↑安くね!?

暑いから最近、シャワーばかりになったからやろうが…苦笑

エアコン稼働しっぱなしの電気代の方がちょい気になります…
ドキドキ…


あ〜プレミアム商品券…
どんどん減ってゆくわ〜涙

もう7冊使ってもうた…涙

昨日、全国ニュースで大分のプレミアム商品券の事言うてましたね〜?
やっぱ大分っち売れすぎたんやな…笑。
そりゃ商店街の方々もコマッチングやわな…

商店街も困るやろうが消費者だって、まとまったお金をはたいて、一気に現金を費やしてるんですからっ!って言いたい…よな。

てか、商工会議所がチンタラしてるから揉めるんっちゅ〜にな!!
もっと気合入れて働け!っつ〜の!

はあ〜スッキリした。笑


と、ゆう訳で話は変わりまして…





本日、8月5日はちのぽんのバースデーですね♪

3◎歳おめでとうございます!!

そして、ダブルで就職内定もおめでとう〜!!

ついにやな!!
何年ぶりになるんけ?社会復帰?
7年くらい経つかな?
経理歴長かったけんブランクあっても問題ないわ◎

あとは美樹さんやな!!
頑張れ!脱専業主婦★

in OITA