あれ?あたし…

最近、水ようかんが無性に食べたくなり冷蔵庫に常備しております。
おばさんになっしまった証かしらね。苦笑

水ようかんち、なんで高金額なんやろ…人気薄いやろうけんもっと安くしてくれりゃいいに…ムカつく。




てな訳で…



本題に。





本日は、ツベルクリン検査の反応をチェックする日だったんですが…


昨日よりさらに腫れ上がり…
非常に痒く…

先生から、
「あら〜?腫れたね…過去に結核感染者と接触したことあるかな〜?」とか聞かれた…

どうゆうことやねん!!

とりあえず、腫れの大きさを計られ、シコリの硬さを触られただけで終了したんやが、気になってネットで調べたら、赤みがデカイ人はすでに「結核感染」してるみたいなん書いてるし…苦笑

どゆこと〜!!!

in OITA